施設予約
  1. HOME
  2. かどま大学
  3. 2025年度
  4. 講座
  5. 電話応対・ビジネスマナー講座(2025年度後期)

電話応対・ビジネスマナー講座(2025年度後期)

  • 電話応対・ビジネスマナー講座(2025年度後期)
  • 電話応対・ビジネスマナー講座(2025年度後期)
電話応対・ビジネスマナー講座(2025年度後期) 電話応対・ビジネスマナー講座(2025年度後期)

電話応対に苦手意識のある方や新入社員・ブランクがあっての職場復帰を目指す方に向けた講座を、後期はバージョンアップした連続講座で開講します。
第3回目では、昨今話題になっているクレーム対応の極意を学びます。

講師 安田 良子(やすだ りょうこ)
講師紹介文 国家資格キャリアコンサルタント/電話応対技能検定指導者級
曜日 月曜日
時間 19:00~20:30
回数 全3回
受講料 3,000円(全3回)
※1回のみの受講も可能です(1回1,000円)
会場 門真市民プラザ
定員 各回とも10名(申込先着順)
日程
  • 2026年01月19日(月)

    電話応対講座

  • 2026年02月09日(月)

    ビジネスマナー講座

  • 2026年03月09日(月)

    クレーム対応講座

対象 ・ビジネスマナーを初めて学ぶ方、改めて学び直したい方
・電話対応に苦手意識を持っている方
・敬語や言葉遣いに不安がある方 など
※どなたでも歓迎です!!
持ち物 ビジネスマナー受講の方は、名刺入れ(お持ちの方のみ)
申込方法 1)下記の申込フォームから(推奨)
2)門真市民プラザへ直接来館
3)門真市民プラザへ電話
申込みフォーム https://forms.gle/t8VRQCsSKxmfFLy18
※お申し込みには、受講規約への同意が必要です。
Pocket

その他の講座