電話応対・ビジネスマナー講座(2025年度後期)
電話応対に苦手意識のある方や新入社員・ブランクがあっての職場復帰を目指す方に向けた講座を、後期はバージョンアップした連続講座で開講します。
第3回目では、昨今話題になっているクレーム対応の極意を学びます。
| 講師 | 安田 良子(やすだ りょうこ) |
|---|---|
| 講師紹介文 | 国家資格キャリアコンサルタント/電話応対技能検定指導者級 |
| 曜日 | 月曜日 |
| 時間 | 19:00~20:30 |
| 回数 | 全3回 |
| 受講料 | 3,000円(全3回) ※1回のみの受講も可能です(1回1,000円) |
| 会場 | 門真市民プラザ |
| 定員 | 各回とも10名(申込先着順) |
| 日程 |
|
| 対象 |
・ビジネスマナーを初めて学ぶ方、改めて学び直したい方 ・電話対応に苦手意識を持っている方 ・敬語や言葉遣いに不安がある方 など ※どなたでも歓迎です!! |
| 持ち物 | ビジネスマナー受講の方は、名刺入れ(お持ちの方のみ) |
| 申込方法 |
1)下記の申込フォームから(推奨) 2)門真市民プラザへ直接来館 3)門真市民プラザへ電話 |
| 申込みフォーム | https://forms.gle/t8VRQCsSKxmfFLy18 |